【生徒さま作品】ご結婚を控えたお嬢様へのプレゼント♡

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

先日、自宅レッスンにお越し頂いたYさまの作品。
本日わざわざ取りに来て下さって、お渡しすることが出来ました。

来年結婚を控えていらっしゃるというお嬢様のために、ペアのスクエアプレートとカトラリーのセット♡

旦那様になられる方が、あまりごちゃごちゃしたデザインはお好きではないそうで、スッキリとしたデザインにされました。
そういう配慮は、さすがお母さまですよね!

カトラリーは、幸せの象徴である四つ葉のクローバー♡
きっとお嬢様ご夫婦の幸せを願ってのことでしょう。とってもステキです。

手作りのプレゼントって、本当に良いですよね~。
こんなに暖かい想いが込められたプレゼント♡お嬢様もきっとお喜びになりますね。

Yさま、次は是非ご自宅でお使いになるお皿も作りにいらしてくださいね♫

 

 

♡ Happy Kingdomの小さな教室と小さなお店の出店メンバーです ♡

 

 

【関連記事】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次