日本ヴォーグ社半日セミナー『ラスターと絵の具で描くオーナメントと幸せの鳥の飾り皿』

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

明後日のイベントの準備のかたわら、先日参加した日本ヴォーグ社の半日セミナー作品
『ラスターと絵の具で描くオーナメントと幸せの鳥の飾り皿』を焼成しました~♪

少し前までは「ラスターって一体なに!?」
「インストラクターのカリキュラムに入っているから使ったけど、それっきり」だったのですが、いくつかの講習で使っているうちにだんだん楽しくなってきました。

 

幻想的な色彩や独特な光沢とつやは、転写紙で作る作品には無い良さですよね!

この手描きの鳥さんも、とっても気に入っています♡

また3月にもラスターを使ったセミナーを受講して来ます!
ますますスキルアップして、レッスンに生かしていきますね~♪

インストラクター取得を目指される方も募集中です。
これまでスキルアップで学んできたエッセンスも盛り込みながらのレッスンを行います。
しっかりとした技術を習得したい方にはお勧めですよ!

  • インストラクターコース ⇒ こちら

 

11/30『HappyKingdomの小さな教室と小さなお店』ポーセラーツレッスン参加者募集中♪
ご予約はこちら ⇒ click

 

 

 

 

 

 

 

Happy Kingdomの小さな教室と小さなお店の出店メンバーです ♡

 

 

【関連記事】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次