【開催報告】11/16 ポーセラーツ☆WOW! TOWN レッスン

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

昨日は、ヴォーグ社で終日レッスンを受講したので、夜はぐったり。。。
ほとんど何もできず、寝てしまいました。

おかげで今朝はバタバタ。。。
今日のポーセラーツレッスンのお道具準備が出来てなくて。
なんとか、準備も間に合ってワオタウン大宮へ到着!といった感じでした。

 

でも、レッスンは無事終了しました~♡
午前中はお二人、午後お一人のご参加で、ポーセラーツに没頭して頂きましたよ。

お一人帰られた後で、写真を全く撮っていないことを思い出し、慌ててパチリ!

午後は、すかさずパチリ!


皆さま、リピーターさんなので、すっかりご自身のペースです。

9月からフリーレッスンに変更して、3か月。
チケットお買い求め頂き、継続的に通って下さってることが本当に励みになります。

 

そして、ここで2つほどお知らせが!
①毎月第三木曜日がレッスン日でしたが、12月は第二木曜日の12/14になります!

ということで、12月のレッスン作品であれば、年内のお渡しも可能なんです。
三段お重やお正月用の和皿などもまだ大丈夫ですよ♪

お申し込みはこちらから ⇒ CLICK

 

②来年1月からは曜日を変更します。
第三木曜日⇒第二水曜日に変更させて頂くことになりました。
年明け1月は10日(水)を予定していますので、ご予定を空けておいて頂けると嬉しいです♪

 

ワオタウン大宮では色んなレッスンが受講できます。

レッスンスペースの横に、こんな棚が置かれていて、チラシもたくさん♪

ご興味がある講座があれば、ご自由にチラシをお持ち帰り頂けますので、チラシチェックもお忘れなく。
また、こちらのページに講座情報がアップされていますので、ぜひご覧ください。

 

12/9はワオマルシェ

今回のワオマルシェは、『ハンドメイド&世界の雑貨マーケット』です。

mon amie~モナミ~は、
ポーセラーツのワークショップで出店させて頂きます。
ワオマルシェ3度目の出店ですが、
なんと!ポーセラーツのワークを開催するのは初めてなんです。
12月と言えば、クリスマス♪そして、年越しですよね。
ということで、クリスマス向けにツリー型のプレートやクリスマス転写紙、お正月用のプレートや和柄転写紙をご用意して、皆さまのお越しをお待ちしています。
お子様にも体験して頂けるように、転写紙はある程度カットしたものをご用意する予定ですので、ご家族でお出かけくださいね~♪

 

 

♡ Happy Kingdomの小さな教室と小さなお店の出店メンバーです ♡

 

 

【関連記事】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次