私のスキルアップ作品★ケイトスペード風プレートとお茶碗の全面貼り

☆埼玉県久喜市☆ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

あっという間に終わってしまった2月ですが、
月に1度は行きたいと思っているポーセラーツのスキルアップレッスン。
2月もまたElle*Felice(エル・フェリーチェ)先生のところに行ってきました。

今回レッスンして頂いたのは、ケイトスペード風プレートとお茶碗の全面貼り。

やっと完成しました!

まずはケイトスペード風プレート♡

このレッスンは、金彩の修正について学ぶもので、もっと早く知りたかった~という内容です。
まだまだ完璧とは言い難いのですが、やり方についてはしっかりマスターしてきましたのであとは練習あるのみ!

そして、2つ目。お茶碗の全面貼り♡

お茶碗にはとても苦戦してやっと貼れた感じです。
つるんとした仕上がりに達成感を感じましたよ!

今は学んだだけですが、これからしっかり自分の技術にしていく必要があると思っています。
それがElle*Felice(エル・フェリーチェ)先生から学んだ一番大きな事!

Elle*Felice(エル・フェリーチェ)先生、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次