【生徒さま作品】WOW! TOWN大宮 ファンにはたまらない蓋付きサーモタンブラー

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

また週末の台風!
昨日の午前中はどんよりでしたが、出店を見送った鷲宮コスモスフェスタにもちょっとだけ遊びに行きました。
お昼過ぎまでは雨も待っていてくれたので、出店すればよかったと後悔したほどでしたが、今日はずっと雨でしたね。

さて、この作品だけずっと温めていました。
今日は、9月のワオタウンレッスンで生徒さまがお作りになった『蓋付きサーモタンブラー』をご紹介します!

このタンブラー!
とっても優れもので、季節を問わず大活躍するおススメの白磁なのですが。。。

 

これは、嵐ファンにはたまらない作品なのではないでしょうか♡

このマークの転写紙があるわけではないので、単色の転写紙をご自身でカットしてお作りになっています!
力作です。

難しいカットワークですが、とっても綺麗に仕上がっていて、嵐愛を感じますね~♡

反対側には、ご自身のイニシャルとお友達のイニシャルを入れていらっしゃいましたが、お友達もきっとお喜びだったことでしょう♫
色もとっても可愛いですし♡

 

「こんな作品を作りたい」を出来る限り叶えたい!
それが、私の目指すレッスンなので、色んなご希望を言って頂けるのはとっても嬉しいですし、励みになります♡
毎月、ワオタウンレッスンにご参加下さっているKさま。
いつもありがとうございます。
また、お待ちしていますね~♡

 

♡ Happy Kingdomの小さな教室と小さなお店の出店メンバーです ♡

 

 

【関連記事】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次