【オーダー作品】ラデュレ風♡ペアのドッグフードボウル

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

最近、なぜかお天気が悪くなると頭痛が。。。なので、雨降りは辛いです。
しかも、昨日は傘を忘れて出かけてしまい、ビニール傘を買ってしまいましたし。
でも、午前中で雨も上がり、また明日からお天気が戻ってくるんですよね。
良かった、良かった。

 

今日は、オーダー品を納品させて頂いた上に、素敵なcafeを紹介して頂きました。
cafeのことは、またおいおいアメブロの方で。。。

早速ですが、今日納品させて頂いた作品は、こちらです。

わんこ繋がりのお友達へのプレゼントに、わんちゃんたちのお名前入り♡のドッグフードボウルです。
ゴールドとピンクで豪華に。。。というオーダーだったので、ラデュレなデザインにしてみましたよ。


気に入って頂けますように。
我が家と同じ、ヨーキーちゃん♡これで、たくさんご飯を食べて、ずっと元気に過ごしてね~♪

 

写真を撮り忘れてしまいましたが、
こちらと一緒にリボンチャームもまた数個納品させて頂きました。
今年もファーの人気は健在ですからね。
先日のイベントでも、ファーのバッグチャームをお作りになったお客様がバッグに付けて帰って行かれましたが、とっても可愛いかったんですよ。
注目を浴びること間違いなし!

リボンチャームはレッスンでもお作り頂くことが出来ます。
お気に入りのチャームを作ってみてはいかがでしょう♪

 

(2020.3.31追記)

大変申し訳ございません。
現在、上記リボンレッスンは行っておりません。

 

★ポーセラーツレッスン 新規生徒さま募集中★

 

インストラクターコースも募集しています!

フリーレッスンから、インストラクターを目指される方も大歓迎です。
以前、私がそうでした♪
ご不安もあると思いますので、気になる方は、ご相談くださいね。

  • インストラクターコース ⇒ こちら

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次