【本部講習作品】ペイントアートとチェック模様のデミタスC&S

☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

 

さて、先日本部講習会で教えて頂いた ”ペイントアートとチェック模様のデミタスC&S”
もうずいぶん前に出来上がってはいたのですが、うっかり写真を撮り忘れ、お天気のいい日に撮ろう撮ろうと思いながら、やっと今日写真を撮りました。

デミタスが欠品していた為、ちょっと大き目のカップです。

そうこうしているうちに、欠品中のデミタスが入荷したようで、先日届きました。
ちゃんとしたお見本を作りたいなぁと思いながら、なかなか手を付けられず。。。

それにしても、インストラクターコースの課題で使ったっきりだったあるものをこんな風に使うんだな~と感心したレッスンでした。


ブルーとピンク、ちょっと技法が違います。
でも、どちらのデザインも、とっても気に入っています♡

先生のお見本で、単色転写紙の代わりに大きなお花の転写紙を使われたものもあって、こんな風に応用すればいいのかぁ~というのも、とっても参考になりました。

 

ここ数日は、小さなお店オープンに向けてせっせと作品作りに励んでいます。
販売用ではありますが、「私も作りたい!」と思って頂けるような作品を置きたいな、と思いながらデザインを考えて。
まずは、とにかくバリエーションをたくさん置かなくっちゃ!ですよね!?
ある程度の作品数がそろったら、手の込んだオリジナリティのある作品を作って行けたらと思っています。

来週はいよいよプレオープン!

毎週木曜日だけの

小さな教室と小さなお店

10/5(木)がグランドオープンとなります。

9/28(木)プレオープンのテーマは『癒し』です♡
こちらから詳しいイベント情報をご覧ください。

♡Happy Kingdomの小さな教室と小さなお店の出店メンバーです♡

 

 

【関連記事】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次