MY作品♡おしぼりトレー

おはようございます。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

 

昨日は、ミチコ姉さんがリボン制作の助っ人に来てくれました🎶
実は昨晩、その事をアップするつもりが、wifiの調子悪く、写真データをiPadからクラウドに転送出来なかったんです!
仕方ないので、ミチコ姉さんとの事はまた改めて。。。と思い、この記事を書き始めましたが、iPadのWordPressアプリもすぐに落ちてしまって全く進まず、結局ブログ断念しました。

ということで、朝からwifiの調子が戻っていることを急いで確認!
昨日焼成出来たての『おしぼりトレー』を紹介しますね💕

アロマディフューザーとお揃いのデザインでキャンディツイードに mon amie のサロン名入りです。

でも、おしぼりをのせると、ツイードもサロン名も見えないですね(笑)

『手作りの物をお出しする!』それが私のおもてなしのこだわりです♪

 

 

■ 現在募集中 の レッスン ■ 

<WOW! TOWN 大宮 > 7月27日 (木) ポーセラーツ キッズ(親子)レッスン

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次