【生徒さま作品】お誕生日プレゼントにロゴマーク入りタンブラー♡

☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

 

■ 現在募集中 の レッスン ■ 

<WOW! TOWN 大宮 > 6月9日 (金) ガラスタンブラーorC&Sレッスン

 

6月に入ってしまいましたので、先月のレッスンでお作り頂いた作品のご紹介、大急ぎでやっていきますね。

今日は、ポーセラーツフリーコースで通って下さっているKさまの作品のご紹介です。
旦那様へのお誕生日プレゼントにと、会社のロゴの入った蓋付きサーモタンブラーをお作りになりました。

頑張ってカットされたロゴマークをお見せできないのがとても残念です!

 

タンブラーの内側には、旦那様のイニシャルを♡

とっても素敵な奥様ですよね♡

そして、旦那様もとっても素敵で、
会社のデスクに置かれたタンブラーの写真をちゃ~んと奥様に送って下さったのだそうです。
喜んで頂けたようで、私もとっても嬉しいです♪

 

単色転写紙に図案を写して細かくカットするのも大変ですし、ロゴマークやアルファベットなど細かい転写紙を白磁に貼り付けていくのも、なかなか大変な作業です。
出来るだけ負担が少ないようにアドバイスさせて頂きますが、最終的にはご本人の技術と根気強さ!

でも、この細かい作業に集中することが気分転換になるという方も少なくないようです。
苦労して作ったデザインが完成した時の達成感もありますよね。

 

生徒さまの『こんなデザインで作りたい!』を叶えていけるよう、私もますます頑張ります!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次