どこから見ても可愛い♡タンブラー

☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

今日は、また一段と暑い一日でしたが、
水道橋に移転したヴォーグ学園東京校でポーセラーツ全国セミナーを受講してきました。

なるほど~の連続で、とっても勉強になりました!

課題作品は「ローズのガラスカップ&ソーサー」♡
焼成後にぜひご紹介したいと思います。

さて、今日は。
今月から開始した WOW! TOWN ポーセラーツレッスンでお作り頂いた作品をご紹介します。
第1回目の作品はとってもとっても可愛い♡サーモタンブラーです。

ポーセラーツ初体験作品とは思えません!
制作している様子はこちらの記事で ⇒

中には、チワワちゃん♡
なんといっても、この大きなリボン!とってもキュートですね~♪

後ろから見ると~、おリボン好きにはたまりません♪

そして、両サイドから見ても。。。どこから見ても可愛すぎです。

シルバーのラインがとってもオシャレですよね!
一年中大活躍のタンブラーです! ぜひ、たくさん使ってくださいね~♪

次回(6月9日)の WOW! TOWN ポーセラーツレッスンは、
ガラスタンブラー&ガラスカップ&ソーサーの予定ですが、
ご希望があればこちらのシリコン蓋付きサーモタンブラーをお作り頂くこともできますよ。
優れもののサーモタンブラー、実は私も愛用しています♡

6月9日のレッスン詳細は、こちらから ⇒

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次