【レポ】初WOW! TOWNポーセラーツレッスン

☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

今日は、WOW!TOWN大宮でのポーセラーツレッスン♪でした。
ご参加頂いたのは、お一人だけだったのですが、小さなお子様もご一緒で。
可愛くってものすごく癒されました~♡

不安定なお天気だからでしょうね。
体調不良ということで、「残念ですがキャンセルさせてください」とご連絡頂いたりもして。
早くお元気になって、もしまたご都合が合えばぜひご参加頂けたら嬉しいです。

さてさて、ポーセラーツ初体験というHさまでしたが、
とってもお上手でした!
それに、作品が可愛くて、目が♡になりました!

作品は、焼成してから改めてご紹介させて頂くとして、制作中のお姿を。

ママの隣には、可愛いお子様が♡

「ずっとやってみたかった」というポーセラーツ!
体験して頂けて私も嬉しいです♪

夜のメールで、実はドキドキして来て下さっていた事を知りました!

そうですよね~
私ってはじめて会う人ですものね!
私も以前は、初めてこういうレッスンに行くときはドキドキ緊張してたんでした。

「話しやすくて楽しい時間が過ごせました!」というご感想を頂けて、本当に良かったです。
こちらこそ、本当に楽しかったです。ありがとうございました♪
作品は、大事に焼成して、お渡しまで大切にお預かりしてますね。

 

そして、次回のレッスンですが、
6/9(金)『ガラスタンブラーorカップ&ソーサー』を予定しています。


こんな風にして、見本作品を展示していますので、よろしければお手に取って見てみて下さい。

詳細やレッスンのご予約は、こちらイベントページ(⇒ )よりお願いします。

今日のレッスン作品の『蓋付きサーモタンブラー』
次回でもまだお作り頂けます。
「あ~あ、作りたかったのに~」という方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ♪

それでは、おやすみなさい。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次