【オーダー作品】心をこめて。。。

☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

 

先日、オーダーでお作りしたマグカップ。
うっかり写真を撮り忘れてしまったのですが、
(というか、私としては不本意な出来だったので、事情を話して作りなおすつもりでお見せしたら「全然大丈夫よ!」とおっしゃってそのまま納品させて頂いたので、写真を撮れなかったのですが)
納品後、すぐにご連絡を頂いて
「同じマグカップをペアで作って欲しい」「お世話になった方へのプレゼントにしたい」ということで、同じデザインで色違いのペアカップをお作りすることになりました。

それがこちら。本日、無事に納品させて頂きました。


今回は、納得の出来です!

 

実は、このデザインには、私なりの思い入れもあり。。。
一番最初にご依頼頂いた際、亡くなったフレンチブルドッグちゃんのイニシャルのマグカップを作って欲しいというお話から始まりました。

そして、「フレンチブルの転写紙って無いの?」⇒「あります!」⇒「なにこれ!?そっくりよ~!これで作ってー!」ということでお引き受けしたのでした。

 

私も昨年10月に愛犬を亡くし、色んな所にその子の写真を飾り、スマホもPCもすべて亡くなった愛犬の写真に。
とにかく一緒にいるんだ!と思って、悲しみを紛らわせました。
だから、愛犬のお顔のマグカップが欲しい!というお気持ちが、すごくよくわかる気がしたんです。

 

「主役はフレンチブルちゃん。余計なものは要らない!」そのお言葉通りのデザインに。

ただ1つ私がこだわったのは、カップの中からもフレンチブルちゃんが微笑みかけてくれているところでした。

 

その作品をとっても気に入って下さって、今回のペアカップのオーダーへとつながったわけです。

そして、今回のご依頼は『フレンチブルちゃんを可愛がって下さったご夫婦へのプレゼント』ということだったので、ご夫婦それぞれのイニシャルをさりげない感じに入れさせて頂きました。

フレンチブルちゃんは、いつも、そしてずっと、可愛がって下さった方々のお傍にいます♡そんな気持ちを込めて。

どうか気に入って頂けますように。

 

こちらのマグカップ以外にも納品させて頂いた作品がありますので、また後日ご紹介させて頂きますね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次