明日は『Art Craft Marché vol.11 春の文化祭2017』

☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

さっきは突然のカミナリ!
ビックリしていたのもつかの間、もう良いお天気に戻っています。
あ~、桜が。。。午前中、車で買い物に出かけたら、ものすごい桜吹雪でしたし!
桜吹雪も綺麗だったのですが、散ってしまうのはやっぱりさびしいですね。

さて、明日のイベント『Art Craft Marché vol.11 春の文化祭2017』で、抽選の景品としてご提供させて頂く作品がやっと完成しました。

何にしようか悩みましたが、使いやすいものがいいなぁと思い、マグカップにしました♪


お子様もたくさんいらっしゃるので、アリスのモチーフを使ってみました。
もう一つは、完璧に自分の趣味に走ってますね(笑)

アリスのマグカップ、裏側はこんなデザインですよ。

そして、今回のマルシェでは、少しですがお見本作品の販売もさせて頂きます。
ご購入いただいた作品は、+500円で加飾して頂く事が出来ますよ。
名前やイニシャルを入れて、母の日のプレゼントにして頂けたら嬉しいなぁなんて妄想しています♪

ちなみにブースの場所は、『No.14、15』です。

皆さまのお越しを心よりお待ちしています♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次