今日は新入荷転写紙をご紹介します

☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

今日は暑いほどの良いお天気で、洗濯機を何度回したかというくらいお洗濯をしました!
週末の天気予報も雨マークが無くなっていたので、ちょっと嬉しい♪

さて、いよいよ明後日に迫ってきました。
ポーセラーツワークショップで出展させて頂きます「第11回アートクラフトマルシェ *春の文化祭2017*

先日、白磁をご紹介させて頂きましたので、今日は新しく入荷した転写紙をご紹介致します♪

このほか、協会から出ました春の限定転写紙も入荷していますよ。

やっぱり、この時期、春らしい花柄やふんわりしたデザインの転写紙に目が行ってしまいますね!
どんな作品が出来上がるか、とっても楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次