イベントと今後のレッスンのために♪

☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

いよいよ今週末、昨年10月に初めてポーセラーツのワークショップで出店させて頂いた菖蒲でのイベントが開催されます。

第11回アートクラフトマルシェ *春の文化祭2017*」です。

今回は、色々な白磁を用意して、ポーセラーツのワークショップに専念します!
ということで、着実に白磁や転写紙が入荷していますよ~♪

もちろん、今後のレッスンで生徒さまに喜んで頂きたいですし♡
今日は、入荷したばかりの白磁をご紹介しますね。

 

ちょっと小さめのランチプレート♡

くまちゃんプレートはちょっと深いので、離乳食を始めたベビーにピッタリ!
ランチプレートは、ワークショップにも持っていきますよ♪

 

おリボンの可愛い一輪挿し♡

ペン立てにしても良いですね。こちらもワークショップでお作り頂けます。

 

ここからは、サロンレッスン用。。。

 

船のような形の小鉢。

以前、購入したものと同じ白磁を偶然見つけたので、複数枚購入しましたよ。

 

これは、今日届いたばかりの白磁たち♡

こんなにあると私が嬉しくなってしまいます。

 

蓋物やちょっと変わった形の小皿、C&S。

 

お湯呑みや箸置きも。

これから転写紙も届く予定ですよ~♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次