【生徒さま作品】春の限定転写紙で可愛いお花のランチプレート

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

今日は、春の限定転写紙を使ったとっても可愛いランチプレートのご紹介です。
実は、こちら!
ずいぶん前のレッスンで生徒さまがお作りになった作品なのですが、うっかりご紹介しそびれていました。
ごめんなさい。


伊奈町にある古民家cafeBLANCOさんのレッスンに2回続けてご参加下さったYさまの作品です。

1回目は、オシャレな蓋付きタンブラーをお作りになって、一つをお友達にプレゼントされたところ、すごく喜ばれたんでしたね!
そうもそのはず。手作りとは思えない完成度でしたから~。

こちらのランチプレートはご自身用♡イニシャル入りで素敵です。


キッズプレートとしても人気の白磁ですが、私としては、女性の方にもピッタリのサイズ、とっても使いやすいと思います!

お渡しは、日程をお約束して、cafeBLANCOで一緒にランチをさせて頂きました~♪
その節はありがとうございました。
ランチの写真は、撮るのを忘れてしまいましたが。。。

その時、ふと思い出して、プレートの裏側の写真を撮らせて頂いたのでした。

裏側に、こっそり自分の世界を作るのが、私も大好き♡
このダックスちゃんの表情、良いですよね~

お渡ししてから、もうずいぶん経ちますが、使って頂けてますか~~~?
ぜひ、たくさん使って下さいね♡

 

5月は、cafeBLANCOさんのポーセラーツレッスンはお休みさせて頂きました。
次回は、6月5日10:00~ を予定しています。

 

★レッスン詳細・お申し込みは
【伊奈町】紡ぎの家大島 cafe BLANCO ポーセラーツレッスン CLICK

 

目次

自宅レッスンも随時募集中!

レッスンメニューはこちら
スケジュールはこちら です。

春は、新しいことを始めるのにとっても良い季節!
自宅レッスンは、基本的にはマンツーマン。多くてもお友達とお二人でご参加頂くのんびりスタイルです。
『レッスンルームが狭い!』というのが、一番の理由ですが、
生徒さまにとって、『講師を独り占め出来る贅沢時間』でもありますよ。

ある時、生徒さまに言われた一言から思いつきたキャッチフレーズは!
”キラキラ豪華なレッスンルームはほど遠いですが、気負わずに来て頂けるサロンです”
ぜひ、お気軽にレッスンにお越しくださいね。

 

ポーセラーツ、ハーバリウムのレッスンご予約受付中です!

5/26()【上尾】ベジカフェ ハーバリウムレッスン CLICK

5/29(火)【さいたま新都心】Atelier Siesta ポーセラーツレッスン ⇒ CLICK

5/31(木)【北浦和】HappyKingdomの小さな教室と小さなお店 ポーセラーツレッスン ⇒ CLICK

6/ 5(火) 【伊奈町】紡ぎの家大島 cafe BLANCO ポーセラーツレッスン CLICK

6/11(月)【川越】スマイルサロン ポーセラーツレッスン ⇒ CLICK

6/13(水)【さいたま市西区】ワオタウン ポーセラーツレッスン CLICK

6/15(金)【幸手】ドッグランズウェル わんこと一緒にポーセラーツ CLICK


新規の生徒さまも大歓迎ですので、ご遠慮なくお問い合せ下さい。

在庫白磁の一覧はこちらです ⇒ http://monamie2016.com/porcelarts_list/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次