ワークショップ作品、発送しました~♪

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

ここ数日、急にまた肌寒くなっていますが、お風邪などひかれてないでしょうか?
そして、私にとっては、ゴールデンウィークは慌ただしく、過ぎていきましたが、皆さまのゴールデンウィークはいかがでしたか~?
気が付けば、ブログ更新も1週間ストップしていました!

 

先週木曜日は、大宮ロフト様でポーセラーツのワークショップをさせて頂いたのですが。
(その時の記事がこちらです)

 

その後、ゴールデンウィーク最終日の5/6には、ファミリーフェスタきたまちに出店させて頂き、そこでも同じワークショップでした!

 

この2日間で、たくさんの素敵なしゃもじ立てやお玉置きが誕生しました。。。
そして、今日。
すべての作品を発送させて頂きました~♪

ヤマト運輸さんの宅急便コンパクトで届きま~す♪
差出人『ポーセラーツサロン mon amie 横井』からのお荷物となっています。
くれぐれも、怪しまないでくださいね(笑)

 

では、2日間のワークショップ作品を一挙にご紹介します!

まずは、お母さまとお嬢様、お二人で1つずつお作り頂いたこちらの作品♡

『いちご』と『ハート』と『リボン』と『桜』を入れたいというご希望で、転写紙選びを入念に!


ご希望の要素、すべてを取り入れて、とっても可愛く出来ましたね♡

 

そして、こちらも『いちご』と『リボン』を入れたいとおっしゃって♪

「こんなの売ってないからね♪」と楽しんで作って頂きました。


裏側から見ても可愛い~♡

 

ご実家のお母さまへのプレゼントにと!

お母さまのところに幸せを運んでくれそうなとっても可愛いお玉置きです♡

裏側には、願いを込めた一文字!

母の日のプレゼントとしてお作り頂いたお客さまには、メッセージカードをお付けしたので、ハート型のカードの裏には心のこもったメッセージが書かれています。

 

こちらも、母の日のプレゼントにと、しゃもじ立てを♪

スッキリしたデザイン、案外難しいんですよね~。
でも、ほとんど迷われず。
あっという間にデザインを決めて作られました。すごい!!!

きっと素敵なお母さまなのでしょうね!

 

こちらは、義理のご姉妹でお越し頂いたお客さまの作品。

Aさま、ありがとうございました。


それにしても、まったく雰囲気の違う作品!
でも、どちらもステキ♡ですよね。
何よりも、義理のご姉妹二人でお出かけというのが、すごく羨ましいです~♪

すずらんの作品をお作りなっていたAさま。
「なんかちょっと、配置が~。」というお言葉も漏れていたように思いますが、すごくまとまっていると思いますよ。

クローバーと鳥さんの作品は、「たくさん貼っちゃう!」とおっしゃってお作りになっていましたが、あえて残された余白にストーリー性が感じられます!

 

本日、お昼頃、ヤマト運輸さんの営業所に持込みまして、
ちょっと遠方のお届け先もあったのですが、「明日の配達です」と言われましたので、埼玉県内は間違いなく明日のお届けになるはずですので、もう少々お待ちくださいね。

大宮ロフトさんのワークショップにご参加頂いたお客さまは、伝票のお荷物番号でヤマト運輸さんの荷物問い合わせシステムのページから追跡が可能です。

ちなみに、ラッピングというほどではないのですが、作品が可愛らしいので出来るだけ可愛くしたいと、私なりに頑張ってみました。

そして、母の日のプレゼント作品には、ささやかではありますが、カーネーションをプレゼントさせて頂いています。
お気持ちが、大切なお母さまに届きますように。

この度は、ポーセラーツワークショップにご参加頂き、誠にありがとうございました。
機会がありましたら、ぜひまたレッスンにお越し頂けたら幸せです。
もう一度お目にかかれます事。。。首を長~くしてお待ちしています♡

 

 

目次

ポーセラーツ、ハーバリウムのレッスンご予約受付中です!

5/22(火)【川越】スマイルサロン ポーセラーツレッスン ⇒ CLICK

5/23(水)【幸手】ドッグランズウェル わんこと一緒にポーセラーツ in CLICK

5/26()【上尾】ベジカフェ ハーバリウムレッスン CLICK

5/29  (火) 【さいたま新都心】Atelier Siesta ポーセラーツレッスン ⇒ CLICK

5/31(木)【北浦和】HappyKingdomの小さな教室と小さなお店 ポーセラーツレッスン ⇒ CLICK

6/13(水)【さいたま市西区】ワオタウン ポーセラーツレッスン CLICK

新規の生徒さまも大歓迎ですので、ご遠慮なくお問い合せ下さい。
在庫白磁の一覧はこちらです ⇒ http://monamie2016.com/porcelarts_list/

 

 

♡ Happy Kingdomの小さな教室と小さなお店の出店メンバーです ♡
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんにちは♪
    先日ロフトさんでのワークショップで親子で参加した者です。作品が無事に届きました!
    こちらの希望を聞いて下さり、理想の物を作ることが出来きて感激です☆プレゼントするのが楽しみです♪

    ワークショップでは、他の方の作品や自分では考えつかないデザインを見れたりと楽しかったです♪
    また機会がありましたら、参加したいです♪

    • ☆HOSHI☆さま
      コメントありがとうございます。
      また、先日の大宮ロフト様でのワークショップにご参加頂き、ありがとうございました。
      作品が無事に届いたとの事、とても安心しました。
      理想の物をお作り頂く事が出来て、私もとても嬉しいです。
      プレゼントされるお相手も、きっと喜んで下さることと思います。

      またお目にかかれる機会がありましたら、大変光栄です。
      どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。
      この度は、本当にありがとうございました。

コメントする

CAPTCHA

目次