【レポ】こだわりポイントはココ!

☆埼玉県久喜市☆ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

このところ夜は、WBCに釘付けですが、日中はあれこれ制作の日々。

今日もレッスンをしているお部屋にあれこれ広げて作業をしていると~

突然LINEが!
「もし可能であれば、これから・・・・」とポーセラーツ会員のKさまからのご連絡でした。
お部屋さえ片付ければ全然大丈夫だったので、大急ぎで片付けてKさまをお迎えしました。

前回レッスンにいらっしゃったのが年明けすぐでしたので、
焼成完了してから約2か月も待っていたんですよ。
このテープカッターちゃん♡

フレンチブルの転写紙はお持込みされて、『こんな風に作りたい』と。
ブルちゃんのお顔をバランスよく貼るために、二人で定規とマジックで印をつけまくったのが懐かしい♪

今日は仕上げだけのためにわざわざ来て下さったんです♡感激です。

リボンをつけて完成したテープカッター!

思わず「可愛い~」とKさま。
このリボンをつけるのが、Kさまのこだわりポイントなんですよ。
リボンのレッスンもやっているからこそ、こういった作品をお作り頂くことも出来ます。
Kさま曰く、「お部屋に飾ってあるリボンを見ていて、どうしてもリボンがつけたかった」のだそうです。

リボンもやってて良かった~、お役に立ててとっても嬉しい~♪

 

Kさまは、ご家族やお友達からいろいろリクエストをされていらっしゃるそうです。
それって、すごいですよ。
お家でもポーセラーツ頑張っていらっしゃるので、次回レッスンにお越しになるのを楽しみにお待ちしていますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次