サロン3年目に突入♫

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

4月に入りましたね~。
ついこの間、お正月だったような気もしますが。。。

mon amie~モナミ~もオープンから丸2年が経ち、3年目に突入です。
昨日出店させて頂いた上尾のアウトドアカフェ山小屋さんの5周年記念イベントでは、ポーセラーツのワークを開催。
山小屋さんの周年イベントに勝手に便乗して、
mon amie~モナミ~2周年記念として、ワークにご参加頂いたお客様にお箸置きをプレゼントさせて頂きました。

このような素敵なご縁を頂けた事はもちろん、この2年たくさんの方々に助けて頂いたり、応援して頂いたり。
本当に恵まれているなと改めて感じています。

お教室をオープンする時は、とにかく2年続ける事が目標で。
そのために色んなレッスンに行き、次々とレッスンメニューを増やしていた時もありました。
でも今は、レッスンメニューを絞りこんでいこうと考えています。

mon amie~モナミ~は、ポーセラーツをメインとするお稽古サロン。
年頭に掲げた目標『磨きをかける』を意識して、ポーセラーツの知識を深め、技術を高めて、生徒さまにご満足頂けるよう努めてまいります。

そして、当サロンにはインストラクターコースにも力を入れていきたいと思っております。

当初の目標を達成できましたので、次なる目標は、5年です!
引き続き、よろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次