イベント出店情報★彩玉ご縁プロジェクトin栗橋

こんにちは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

告知しなければいけない事、溜まりに溜まっています。
決まっていた予定をこなしながら、何とか先日、確定申告を終えることが出来ましたので、これから大急ぎで!
告知に生徒さまの作品紹介に。。。頑張ってやっていきますので、どうぞお付き合い下さい♫

まずは、彩玉ご縁プロジェクトin栗橋

イベントページにはずいぶん前から載せていたのですが、内容の更新が出来ていませんでした!

ということで、今回のイベントでは、
ポーセラーツ体験を予定しています!・・・今、発表!?

3月22日のみの出店ですが、お皿とマグカップをご用意していきますよ~♫

こちらが、出店者紹介のチラシです♡
ポーセラーツ以外にも、
ソラフラワーやバルーンフラワーのクラフト体験、マッサージや言霊メッセージなどのジャンルも出店していますので、ぜひ遊びに来て下さいね~♪

mon amie~モナミ~によりポーセラーツ体験
1つ1,000円という、体験としても破格のお値段設定をさせて頂いていますので、「ちょっとやってみたいと思ってた!」という方にはピッタリです。
どうぞお気軽にご参加くださいね。

ただ、当日お持ち帰り頂く事が出来ないので、出来上がって取りに来て頂くか、着払い送料のご負担を頂く事にはなってしまいますので、その点だけはどうぞご了承ください。

でも、今回のイベント!栗橋なんです。
とってもお近く。。。こんなの mon amie~モナミ~史上、初のことです。
お日にちを決めて、会場となっていますサイカンシステム栗橋駅前営業所(久喜市栗橋中央1丁目13−6)さんにお届けに行っても良いくらい?
当日、会場のご担当の方に相談してみようと思っています。

体験してみて頂いて、ポーセラーツが好きになって頂ければ嬉しいです。

 

目次

ポーセラーツ、ハーバリウムのレッスンご予約受付中です!

3/19(月)川越スマイルサロン ポーセラーツレッスン CLICK

3/21(水・祝)ベジカフェ ハーバリウムレッスン CLICK

3/27(火)cafe BLANCO ポーセラーツレッスン CLICK

4/3 (火) Atelier Siesta ポーセラーツレッスン ⇒ CLICK 

4/26(木)HappyKingdomの小さな教室と小さなお店 ポーセラーツレッスンCLICK

新規の生徒さまも大歓迎ですので、ご遠慮なくお問い合せ下さい。
在庫白磁の一覧はこちらです ⇒ http://monamie2016.com/porcelarts_list/

 

 

♡ Happy Kingdomの小さな教室と小さなお店の出店メンバーです ♡
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次