明日は『おうちサロン大マーケットin浦和コルソ』に出店します♡

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

今日も風が冷たい一日でしたね。
寒い中、午前中からプリザのレッスンに来て下さったミチコさん。
残り2課題となっていたので、一気に進みたかったと思うのですが、今日は1作品だけにして頂き、明日のイベントのためのハーバリウム作りのお手伝いをお願いしてしまいました。

でも、それはそれで、楽しんで頂いたようで♪
良かった~♡

 

明日は、浦和コルソでおうちサロン大マーケットなんです!

mon amie~モナミ~は、
まだレッスンも始めていませんが、ハーバリウムのワークショップで出店させて頂きます。
なので、参加費も破格!!!
※参加費500円+材料費(お選び頂く瓶のサイズによって異なります)
ご参加頂くお客様にとっては、とってもお得ですよ。

ちなみに。
花材は、こんな感じで準備してみました。

集めるだけで、ものすごく楽しくて、こんなに並ぶとテンションも上がります♪

 

クリスマスっぽいハーバリウムもステキなんですよ。
これは昨日作った一番のお気に入り作品なので、明日販売させて頂きま~す!
可愛がって下さる方のもとにお嫁に行けますように♡

同じデザインでお作り頂く事も出来ます!
お時間がありましたら、ぜひ遊びに来て下さいね。

 

ハーバリウムレッスンも準備出来次第開始する予定だったのが、ずいぶん時間がかかってしまいました。
でも、このイベントが終わったら早速募集開始したいと思います。
明日には詳細をアップしますね~。

 

 

Happy Kingdomの小さな教室と小さなお店の出店メンバーです ♡
Happy Kingdom for mom&kids
癒しのサロン&スクールWITCH
愛あるペット画
セルフケアで女っぷりをあげて自分らしく輝く☆『しなやか美人』のつくりかた
ポーセラーツサロン”mon amie ~モナミ~”

 

 

【関連記事】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る