今日が、最後のさがみマルシェでした♪

☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

今日はさがみマルシェ!上尾に来ています。

今回でさがみマルシェの出店はとりあえず最後になります。
だから、余計に頑張らなくては!と思いつつ、ちょっと寝不足。。。

ちなみに、今回持ってきた作品はこちら。
昨日のうちに写真撮っておくんでした。

 

有難い事に、随分減った状態から2日目スタートです🎶

バッグチャームがメインですね~

でも、アロマワックスや人気のウェットティッシュも。

小さな教室と小さなお店の宣伝用に、ポーセラーツの作品も展示したんですよ。

 

折角ですから、リボンチャーム by MAIKO collectionを気に入って下さって、たくさんご購入頂いているHさまにも最後にお写真撮らせて頂きました。

でも、チャームを付けたバッグを持つお手元だけ💕
Hさま、いつも本当にありがとうございます。

 

今日はわがままを聞いて頂き、あるレッスンを受けるため、12:30頃までで帰らせて頂きました。
向かった先は川崎!

素敵な作品が出来ましたので、また後日ご紹介させて頂きますね💕

 

さがみマルシェでお世話になった皆さま、ありがとうございました。

 

小さな教室と小さなお店

正式オープンは10/5(木)ですが、9/28(木)プレオープンが決定しました。

プレオープンは『癒し』がテーマです!
こちらから詳しいイベント情報をご覧ください。

♡Happy Kingdomの小さな教室と小さなお店の出店メンバーです♡

 

 

【関連記事】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次