【出店報告】8/25ぱる☆てらすサマーフェスタ

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

夜になってとても涼しくなりました。
でも、日中はやっぱりまだ暑いですね。
この土日は、イベントの後片付けや資材発注、出店させてもらえるかもしれないイベントの見学や最近始めたcafe巡り。。。
さらに、ポーセラーツ本部講習の課題の仕上げをしたり、展示用のマグカップを作ったり。
色んな事を整理する週末を過ごしてました。

 

ここからは、
先週金曜日、浦和駅すぐそばで行われた『ぱる☆てらす サマーフェスタ』のレポです。
夏休み中なので、小学生のお子様も多いかなあと思って準備したワークでしたが、もっと小さいお子様が多かったですかね(^^ゞ
それも経験ですよね。

でも、出店者の方々が作って下さったり。


可愛いカップケーキのキャンドルのワークをされていた戸田市のCandle Bonbonniere(キャンドル ボンボニエール)さん。
パープルのリボン、私も大好き♡
そうそう、Candle Bonbonniere(キャンドル ボンボニエール)さんのカップケーキキャンドルですが、遠目から見て、本物のカップケーキに見えたんです。それで、思わず近くまで見に行ってしまったほど(笑)
すっごく可愛いキャンドルでした!次回機会があったら絶対作らせてもらおうっと♪

 

そして、彩たまカラフル化*応援隊の先生方も。


ファーが人気です♪
ピンクとグレー、とっても素敵。リボンのセンターパーツもとっても上品ですよね。

お二人ともとっても可愛いバッグチャームに仕上げて頂き、ありがとうございました。
せっかくなので、しっかりピンワークを体験して頂いてますので、ぜひご自身でも(^_-)-☆

 

こちらは、私が似合う色診断をして頂いた先生です! ⇒ ちなみに私はイエローベースの人でした♡

かごポシェットがとってもお似合い♡
こちらで用意したリボンをお使い頂きましたが、この洗練されたデザイン!恐れ入りました。

すぐ後ろで見ていらっしゃったお客様が、「私もこれが作りたいです!」とおっしゃったほど。
そして完成したのが、こちらです。

お揃い~♡
リボンを貼り付けるだけで、こんなに可愛いかごポシェットが出来ちゃうんですよ。

 

お子様もくるみボタンのヘアゴムを作ってくださいましたよ。


こちらも仲良しでお揃いです♡

お写真を撮り忘れてしまった痛恨のミス(;_:)もありましたが、喜んでもらえたことが一番!
そして、私自身イベントを満喫しました~♪

 

最後は、キッズフォトスタジオことり南浦和様撮影の集合写真。

ご来場頂いたお客様、主催者のパルシステムさんと&MAMACOさん、出店者の皆さま、ありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次