【出店報告】おけがわ手づくりマーケットvol.14 in べに花ふるさと館

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

今日は、『おけがわ手づくりマーケット』に出店させて頂きました~♪

バッグチャームを作るワークショップ!
「これが作りたいで~す」と言って午前中のうちからたくさんのお客様に来て頂けて、こんなにたくさんの作品が完成しましたよ。


これが全部ではないのですが。。。
(バタバタして写真を撮ったので、一部ピンボケがひどいものはアップに出来ませんでした)

 

子どもも大人も楽しめるワーク♪ということで参加させて頂いたおけてま。
このキラキラなたくさんの笑顔♡
ワークショップ大成功です!

お顔出しNGのお客様は、大変失礼ですが、お顔にスタンプを貼らせて頂きました。
すみません。

 

お子さんにはちょっと難しいピンワークには、ママにも参戦して頂きました!
とってもお上手。

出来上がったバッグチャームを早速バッグにつけて、嬉しそうに微笑んでいる姿が何とも可愛くてほっこり♡

 

初出店でしたが、運営の皆さまや周りの出店者の皆さまに助けて頂いて、本当に楽しいイベントでした♪

皆さま、本日は本当にありがとうございました。

 

今回ワークショップでお作り頂いた作品は、

の2作品でしたが、どちらもレッスンでお作り頂くことも出来ますよ。

ツイードバッグミニミニチャーム by petit lapin
レッスンの詳細は、http://monamie2016.com/menu-craft-6/ でご確認頂けます。

my charm by RINOSU は、今回は、リボンをあらかじめご用意させて頂きましたが、
リボンからお作り頂く場合のレッスン詳細は、http://monamie2016.com/menu-ribbon-2/ でご確認頂けます。

 

コメントを残す

トラックバック URL

http://monamie2016.com/blog-event-18/trackback/

PAGE TOP