こんばんは。

☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

梅雨明けしたと思ったら、どんより、、、そして蒸し暑い日々が続いていますね。
もう7月も明日を残すのみとなりました。

ということで、なんと!あと1週間と迫ってきました『おけがわ手づくりマーケット
今回、初出店させて頂きま~す♪

 

 

mon amie~モナミ~は、
リボンのバッグチャームとツイードバッグミニミニチャームのワークをさせて頂きます♪
夏休み中なので、小さいお子様から大人まで楽しめるワークをやらせて頂きたいなぁ♡と。。。

my charm by RINOSU


リボンはあらかじめ作ってあります。
お好きなパーツを3つ選んで取り付けて頂く、簡単ワークです。

 

ツイードバッグミニミニチャーム by petit lapin


こちらは、ツイード生地を選んで作って頂くワークです。
パーツ装着は2つまでですよ♡
人気の『ツイードバッグミニミニチャームby petit lapin』
何個も作りたくなると大人気です♪

 

リボンの販売も予定しています。

 

ブースの場所も決まりました♪


桶川のべに花ふるさと館
母屋の中に入って2階へ。奥から2番目ですよ。

他にもたくさん楽しいワークがありますので、どうぞ、順番にゆ~っくり見て行って下さいね。
FBページで出店者紹介を見て頂けますよ。
おけてまFBページはこちらです ⇒ https://www.facebook.com/okegawahandmademarket/