【レポ】大宮ママフェスタ2017春

☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

昨日は『大宮ママフェスタ2017春』に出店させて頂きましたので、その時の様子をお伝えしたいと思います。

このイベントの趣旨は、親子(ママ・ベビー&キッズ)が一緒に楽しめるイベント。

そういうことならと、ポーセラーツ体験を実施することにしました!
でも、内心では
赤ちゃんを連れて、じっくり座ってポーセラーツを体験して下さる方がいらっしゃるかな~!?
と、若干の不安もありましたが。

 

そして、迎えたイベント当日。

以前別のイベントでポーセラーツを体験して下さったお客様が事前予約をして下さっていて、朝いちばんからお越し下さいました。

ポーセラーツご経験者ですし、サクサクとご自身のペースで!

 

さらに、ほかのイベントでご一緒させて頂いたお花の先生も駆けつけて下さって。

嬉しい差し入れ、頂きました。
持つべきものは、仲間♡ですね。本当に嬉しかった~♪
そして、この立ち話のあと、素敵なしゃもじ立てを作られたんですよ!

 

さらに、赤ちゃんを抱っこしたママ友3名様がポーセラーツ初体験!
4か月~5か月の赤ちゃんを抱っこして、あやしながら、寝かせながらのポーセラーツでした。
残念ながら、その時の写真が無いのですが、
お子さまの名前入りの可愛いくまちゃんのランチプレートが二つと、とっても爽やかなソープボトルをお作りになられてますので、焼成後に改めてご紹介させて下さいね。

お子様を抱っこして作った作品、ママにとっても思い出になりますよね♪
そして、お子様が大きくなった時に、この作品を作った時のことをお話しして下さったら嬉しいな~

お天気が良くなったら、焼成したいと思います。
作品の到着を楽しみにお待ち下さいね。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次