【レポ】リボンがポイント!フリリーバッグ by grace a vous

昨日午後は、はじめましての生徒さまのフリリーバッグのレッスンでした。

3歳と1歳のお子様のママで、
ずっとフリリーバッグが気になっていたとおっしゃるDさま。

優しい旦那さまが、お二人のお子様を連れて近くで時間を潰して下さっている間に
頑張ってお作りになりました💕

グレーにステッチ入ったのリボン、個性が光っていてとっても素敵です✨

Dさま、本当に楽しそうで、こちらまで幸せな気分になりました🎶
ありがとうございました〜💕

3歳のお嬢さまに奪われそう!ということで、復習用を兼ねて小さめのトートをご購入。
お嬢さま用にも可愛いバッグが誕生しそうで、とっても楽しみです。

家事、育児でお忙しいママ、本当に大変ですよね。
なかなか自分の時間が取れないし、精神的にもお疲れでしょう。

サロンと言っても狭〜い洋室をレッスンルームにしているだけの
ちっちゃな教室ですが、
来て下さった生徒さまに
少しでも癒しの時間を過ごして頂ければと思っています🎶

Dさまも、「初めてのことでメールするのも緊張しました」とおっしゃっていました。
私もはじめはそうだったので、よくわかります(^^)

mon amie 〜モナミ〜のテーマは『relax & refresh』。
そして、信頼出来る友達 という意味で サロン名を mon amie と付けています。
皆さまの “やりたい”を叶えたい!応援したい!
その一心です。

どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さいね(o^^o)

コメントを残す

トラックバック URL

http://monamie2016.com/blog-craft/trackback/

PAGE TOP