【レポ】マカロンメジャーとピンクッション by petit lapin

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

 

朝晩はだんだんと肌寒くなってきましたね。
でも、日中はまだ陽射しが強くて、日焼けが気になります。

 

さて、今日は!
羽生市からお越し下さったNさまのピンクッションとマカロンメジャーのレッスンでした♪
そろそろ厚手のツイードが気になる季節になりましたし♡

お話してみると、ハンドメイドのレッスンを始めた時期が同じくらい!
先日出店していたイベントにお客様として来て下さっていて、ニアミスしてたり。。。
お互い同じような悩みを持ち、同じような結論にたどり着いているなど。
メールのやり取りの時から「こういうこともあるんですね~♪」という会話をするほど。

たくさんおしゃべりもさせて頂き、とっても楽しいレッスンでした。
そして、出来上がった作品はこちら♡


Nさま。
もし忘れてしまったり、わからないことが出て来た時は遠慮なくご連絡くださいね。

 

レッスンでは、「こうやったらやりやすいですよ」「こういう時はこういうお道具が使いやすいですよ」など、ちょっとしたコツをお伝えするようにしています。
それに、ご質問があれば、私がお答え出来ることは可能な限りお答えしていますので、『あんまり自信がないんです!』という方も安心してくださいね。

最近は、ハンドメイドのサロン活動やSNSの活用の仕方などについてもご質問を頂く事が多くなってきました。
イベント出店や委託販売などにご興味のある方も、マンツーマンレッスンなので、どうぞお気軽におしゃべりしに来て下さいね♪

 

  • ピンクッション by petit lapin ⇒ こちら
  • マカロンメジャーレッスン ⇒ こちら

 

 

9月28日木曜日はいよいよプレオープン!

毎週木曜日だけの

小さな教室と小さなお店

10/5(木)がグランドオープンとなります。

9/28(木)プレオープンのテーマは『癒し』です♡
こちらから詳しいイベント情報をご覧ください。

♡Happy Kingdomの小さな教室と小さなお店の出店メンバーです♡
Happy Kingdom for mom&kids
癒しのサロン&スクールWITCH
愛あるペット画
セルフケアで女っぷりをあげて自分らしく輝く☆『しなやか美人』のつくりかた
心も身体もお顔もあげます♪Alohiヒーリンサロン
ポーセラーツサロン”mon amie ~モナミ~”

 

 

【関連記事】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る