【レポ】夏でもツイードバッグミニミニチャーム by petit lapin

☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

朝の雨が嘘のような青空。
そして、こんなに気温が上がるなんて・・・

 

今日は、大宮でツイードバッグミニミニチャーム by petit lapin のレッスンでした。
よくイベントでご一緒させて頂く『はなわちはる先生』からのリクエストレッスン♪
お友達と3名様で、可愛いチャームをお作りになりました。

ツイードにチェーンの色、合わせるパーツを選んでいらっしゃる姿がとっても女子♪
皆さん、マイペース&大盛り上がりでした。
そして、あっという間に出来てしまうので、お一人2つずつ作って下さいました。

 

お利口におもちゃで遊んでいたボクは、ママが作ったミニミニチャームを持って写真撮影!

 

そして、こんな風にして記念撮影も♡

春夏でもツイードは人気ですね。
それにしても、とってもにぎやかな楽しいレッスンでした♪
皆さま、ありがとうございました。

 

はなわ先生は、お花と音楽とアートと。とっても多彩な明るい先生です。
お子様向けのリトミックは大人気ですし、キットパスのワークショップにはいつもお客様がいっぱい。
☆はなわ先生のブログ(⇒ http://ameblo.jp/kirasmile87/
さいたま市近郊の子育て中のママは必見ですよ。

 

コメントを残す

トラックバック URL

http://monamie2016.com/blog-craft-2/trackback/

PAGE TOP